ガラスのカケラのブルース
めいぷるすとーりーの桜に生息してるっぽいぱでーちゃんの日記です ばんぷおぶちきn好きな男の子よ☆
いやはや

夏休みですね~

今メンテ中なんです><

ってことで暇だから

適当にブログまわってて

辿りついたのが

ヨツ宗さんのブログ。

結構知ってると思うがね。

桜の有名な方です。

ぶっちゃけ

よく拡声器とかでログ流しの中の一人になってたので

うぜーな

痛いな

とか思ってました。

自分

あほ。


こんな素晴らしい人を馬鹿にした俺。

情けない。

やぱ

人は見かけで判断しちゃだめだよね。

本心見なきゃ。

ブログ見てて

一番感動したのが

パス抜きのこと。

すっげえいい人だな。って思ったよ。

すっげえ大人だな。って。

俺もあんな人になりてーなって

思った。

もし偽善者だとしても

俺はヨツ宗さんみたいになりてーなって

おもた。

ヨツ宗さんみたいなかっけえこと言いたいなw

実際にパス抜かれないとわからない気持ちを

よく分かってるなあって。

俺間違ってたな。

考えが。

単純すぎた。

子供すぎた。



いろいろと






















































がんばりまう
あはは
氷魔始動!

投げは赤い&まずい(’

そして

101lvになったのよん☆

誰か祝ってくれ(ぁ

てことで!

誰か武器庫さそってね!!

魔雷空氷空魔  だよ111
できました
がんばりましたよ。
20070520094825.jpg


luk18はいきたかったですねー
20強化運あれば20まで・・><

20070520094928.jpg


これは・・
70%貼りですね。

てか
自分で作ってないし((
10mで売ってたから買っちゃった!
高いのかわからんが
しばらくこれですな。

お金ないもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今1mしかねえっつうの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誰かお金ください。・゚・(*ノД`*)・゚・。


投げは今85lv ケンタ狩ってます
いえあいあえうおいあえうはー
題名気にしないでください((

めーぽ。

20070403010645.jpg


80lvなりました。

火曜日かな?風邪にかかりました。~土曜か日曜までずっと。

キツかったどえす。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日の部活、死ねました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

6人しかいなかったぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぁ、ちなみにバスケ部です。

僕うまいんです。(死

でも今日は病み上がりということで手加減してやったのさ!

きつかったようんk

あとね、相当メルがなかったので、1kp分ガシャしました。

今トレード使えないからさ、切手買えないんだよ。

だからガシャしたのさ!

そしたらさ!

儲け!  10m・・・

赤字だぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それで土5セットかって、やっと13セット。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだまだじゃのう。

んで、幸運鎧↑が1.9mで売ってたからよ!

貼ったのさ!

20070403011133.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

成功だぜ~

1枚闇ったけどね

まぁ

残金1.4m。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁいいさ!

これから黒字生活がんばるもんね!

おつ!!




車輪の唄。ほんと、いいよね。

↓変身じゃなく返信
[いえあいあえうおいあえうはー]の続きを読む
やぁ
やってきたぜ、おもしろいぜ、

(本名)さんの事を45人は地球に優しいと思っています
(本名)さんの事を42人は可愛いと思っています
(本名)さんの事を4人はお調子者だと思っています
(本名)さんの事を3人はロマンチストだと思っています
(本名)さんの事を3人はかっこいいと思っています
(本名)さんの事を2人はのんきだと思っています
(本名)さんの事を1人は美人だと思っています


おい、、、


俺かっこいいぜ俺ロマンチストだぜ俺美男子だぜ~~~((死蹴殴殺




。。。すみません調子のりましt



⇒のURLからどぞ!!  http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/





最近、知り合いがめいぽからいなくなっていきますね。

受験シーズンを過ぎ、高校から忙しくなり、大学へいき家から離れるのでできなくなる、、、

悲しいこっちゃな!

年をとることは僕には大人に近づくことです

年をとることは別れに近づくことです

年をとることはまた新しい出会いが近づくことです


うれしいけど悲しいって

ビターだなぁ


○○ー○○○様へ。

面白かったです。楽しかったです。

去年の夏?くらいが一番よく一緒にめいぽであそびました。

出会ったのは2年くらい前?

時がたつのは早い!

こんだけはやいなら

あなたが戻ってくる(?)のもはやいでしょう

また

めいぽくるんだぞ!

ってか絶対くるよ。君。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

新生活がんばれ!




僕はbump of chickenが大好きです(何

いきなりですはい。

その中でも、「車輪の唄」という歌が大好きです。

その中の歌詞に、こういうのがあります。

『「約束だよ、必ず、いつの日かまた会おう」
 離れてく君に見えるように大きく手を振ったよ』


僕は歌を聴くとき、メロディーではなく、歌詞を聴きます。みんなはどうですか?

メロディーも好きの中に入りますが、歌詞がとても気に入っています。

僕は歌詞を聴くとき、その情景を想像します。

この歌詞では、離れていく恋人(または友達)が電車にのって遠くへ行くのを

一人の男の子が大きく手を振って

二人とも泣きながら別れていくのを想像します。僕は。

とてもいい歌です。是非聴いてみてください。

 


何が言いたかったのか、今回の日記ではよくわかりませんでした;;

すみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
