ガラスのカケラのブルース
めいぷるすとーりーの桜に生息してるっぽいぱでーちゃんの日記です ばんぷおぶちきn好きな男の子よ☆
AHAHAHAHAHAHA

  弟よ・・・・

 

  感謝感激ッッ!!!!



   
  今日は

  我が弟が

  素晴らしきことをしでかしました。

  まず


  ガラスのブルース(BUMP OF CHICKEN)を借りてきました

  アルバムだけどねw


  あとひとつは

  60%⇒80%にッッ


  あっ経験値ね。


  姐御いれてもらったらしいです。




  弟よ・・・・・

  おまいは素晴らしき弟だ。



  さぁ、80%までいって

  感激にひたったパディチャンは

  武器庫で狩りに燃えて

  90%までいきました。


  


  PTの全員が飯にいくと同時に・・・・

  親分2体出現。


  そして調子にのって狩ると・・・・


  死亡


  この時点で90%⇒85%に。


  これはまだよかったです。



   が、



   武器庫へ向かう途中・・・・


   2回目死亡。



       








   80%に。












   もう


   やる気なくしますね。

   明日がんばりますよ。

   

   



   
  
  
[AHAHAHAHAHAHA]の続きを読む
帰宅

 合宿から帰宅
That miru is HENTAI?
どうも。

 我が家では

 「あっちむいてもこみち!!」

 が流行っているわけですが・・・・・


 あふぉですね、はい。


 恥ずかしいことやめてください我が兄弟。


 
 昨日ですね、

 遊びました。

 めーぽでね。

 もう

 変態ばっかだよ((

 ある変態女に

 女湯に誘われたので

 もちろんいきました。

 meは狩りするつもりだったのですが

 HENTAIって言われまくってただけでした。はい。

 ちょっとすみません・・・・・


 ボクは変態じゃないですよ?てヵ男はみんなエロいんだよ!!

 じゃないとお前ら産まれてねぇんだぞ?

 お母様とお父様がね、あんな(ry
 



 



  ss貼ろうとしたけど

  なんかでかすぎてはれないそうです

  







  それと
 
  NEWS!!

  でっしぃが帰ってきたおおおおおおおおおおおおおおおおお 


  んで早速武器庫に拉致。

  そして狩ってたら・・・・


  90lv魔の赤色靴がどろtt
 

  嗚呼

  ボクってすごい。

  今まで使ってた50lv靴はHENTAIにあげました。

  一回死にました

  結果的に2%減りました

  今60%です

  ドロ狙いのバブリンで20%あげました

  天才です

  


  
                                    
[That miru is HENTAI?]の続きを読む
 バブリン狩ってましたわー

 ドロ狙いですわー

 メイプルシールドですわー

 9時ぐらいから12時ぐらいまで狩ってましたわー

 肩いたくなりましたわー

 んでですねわー(?)・・・・

 出ましたわー!!!!!

 ですが・・・・

 
 


 ssとり忘れましたわーil||li _| ̄|○ il||l










 ・・・













 ・・・













 チーン 




 orz















prz









・・・












 能力はですねー


 物理防御+9

 魔法防御+12

 回避+1

 でしたわー

 粗悪で良品ですわー

 どっちはっきりしてくださいわー


 その後メイプルホンスタねらって角いったんですわー

 そしたら横されましたわー((´∀`*))ヶラヶラ


 そして言い合った結果・・・・・・!!


       


  下げられましたわー((´∀`*))ヶラヶラ








  ぶっころ☆彡


 
  ((´∀`*))ヶラヶラ・・・・・


  まあいいですわ・・・

  104あるからいいですわ・・・

  そんだけですかねー










  あとリア。

  明日、12~15日までいませんわー

  まぁその後も宿題におわれる生活だと思うから来ないかも

  俺んトコの学校、22日から補習あるんですわー

  頭は悪くないよ?強制だよ?


  てっそいですね補習。

  なのに課題多いし。


  死ねハゲ教師((´∀`*))ヶラヶラ

[]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

黒狩り:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  この日記いつまで続くかな




  正義のヒーロー ぱでぃ 様だよ~☆



  ~朝のゴレム狩り~

  ゴレム森でごれむ狩ってました。

  なっぱ様がメイプルソードを出すという快挙をなしとげたので
 
  わたくしも続こうと思って狩りましたが・・・・






   なんにも出ません





  
   出たっていえば黒水晶ぐらいk

   ちょっとなんなんですか!!!!

   全財産13kの勇者にお恵みを・・・・・((


   ぁ、でも黒字だから200kぐらいまで回復したわ((´∀`*))ヶラヶラ


   2時間狩ったボクの努力は無駄に終わったのでした~。。。。

   
[黒狩り:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

みんな☆俺だぜ☆(ぁ
 gooブログのID忘れましt((

 で、移転してきましたわ

 ぱでーちゃん  ぱーくん  パディチャン  ライ

 とか呼ばれている

 本名「魔雷空氷空魔」です

 みんな「ぱでぃ」の名前しか呼ばないから本名覚えてません!!(ぁ

 更新速度は多分、てヵ絶対遅いと思うけど

 見てねん☆(きm
[みんな☆俺だぜ☆(ぁ]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

