ガラスのカケラのブルース
めいぷるすとーりーの桜に生息してるっぽいぱでーちゃんの日記です ばんぷおぶちきn好きな男の子よ☆
こんにちは。

 どうも。

 ぱでぃちゃんです。

 めいぽですねー

 ぶっちゃけ

 メインやってないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 サブのクレリコにはまtt((


 42lvで

 スターライト&ホンスタ魔にしようと思います。

 普通に育てたら面白くないしね!

 lukあげないよ!!

 死んだら痛いよ!!!



 でも強ければいいです。

 らいくうのほうはぶっちゃけ

 すてふりとかみすtt((

 がんばりますよ。







 それと大事な事が・・・・・





  髪の毛が抜けすぎています


  やばい。やb

  HGになるy




























 ストレスらしいです。

 がんばりm(((










  
 
[こんにちは。]の続きを読む
( *´艸`)クスクス

 弟(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



 
   なんで弟こんなにドロ運あるんですか??



  弟が。。。。


  メイプルホーンスタッフ出しました

  
  微妙に

  良品です

  粗悪といえばそあk

  あと

  整形しましたよ。


  顔13に。


  まぁどんな顔でも似合うのが俺。





  みs


















  あと。

  サブがクレリコになりました。

  ですが





   メイポINできんとでs



   あt


   紫マント買いましたよ!!!


   魔力4で2.2m?

   高い?安い?






 













   安いような気がしたからかtt

































  そして70%知力成功。

  
  
  
[( *´艸`)クスクス]の続きを読む
