ガラスのカケラのブルース
めいぷるすとーりーの桜に生息してるっぽいぱでーちゃんの日記です ばんぷおぶちきn好きな男の子よ☆
涙のふるさと
 発売日は明日(11/22)の「涙のふるさと」ですがー・・・

 ツタヤではだいたい発売日の前日に売ってあるので((

 今日買ったぜぅぇーぃ( *´艸`)

 もうね。PCで聴いた感じとは全然違うわー

 ちゃまのベースの音がよく聞こえます!

 藤君のさぶギターの音もちゃんと聴けます( *´艸`)

 そしてなりより・・・


 声がえぇわぁぁぁぁぁぁぁあぁ~





 まぁ。歌詞かーどに載ってる歌詞でも書いてあげよう!


 

 
[涙のふるさと]の続きを読む
っはは
  どうも長い間更新してませんでしたー

  ぱでぃです。

  そして今回も・・・・


  テスト期間中に更新[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


  明日ですねー・・・

  実力だから範囲ないやー。゚(゚*ω⊂ グスン


  でもぼくがんばるよ!





  さて。

  最近変わったことは・・・

  投げ育成中。

  52lv投げ。  

  金かかります。

  でもライクウで攻撃手袋30%が2枚&知力全身30%1枚手に入るクエやるからいいもんね!



  でもぼく、はーみ㌧にするまでがんばるゆぉ!

  @

  ギルド「桜の夢物語」に入団
ー!!!!!




  いいギルドですよ!

  ギル員すくないからいつでも入れるとおもうよ!

  みんながんばって!!(?





  
