ガラスのカケラのブルース
めいぷるすとーりーの桜に生息してるっぽいぱでーちゃんの日記です ばんぷおぶちきn好きな男の子よ☆
やぁ
やってきたぜ、おもしろいぜ、

(本名)さんの事を45人は地球に優しいと思っています
(本名)さんの事を42人は可愛いと思っています
(本名)さんの事を4人はお調子者だと思っています
(本名)さんの事を3人はロマンチストだと思っています
(本名)さんの事を3人はかっこいいと思っています
(本名)さんの事を2人はのんきだと思っています
(本名)さんの事を1人は美人だと思っています


おい、、、


俺かっこいいぜ俺ロマンチストだぜ俺美男子だぜ~~~((死蹴殴殺




。。。すみません調子のりましt



⇒のURLからどぞ!!  http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/





最近、知り合いがめいぽからいなくなっていきますね。

受験シーズンを過ぎ、高校から忙しくなり、大学へいき家から離れるのでできなくなる、、、

悲しいこっちゃな!

年をとることは僕には大人に近づくことです

年をとることは別れに近づくことです

年をとることはまた新しい出会いが近づくことです


うれしいけど悲しいって

ビターだなぁ


○○ー○○○様へ。

面白かったです。楽しかったです。

去年の夏?くらいが一番よく一緒にめいぽであそびました。

出会ったのは2年くらい前?

時がたつのは早い!

こんだけはやいなら

あなたが戻ってくる(?)のもはやいでしょう

また

めいぽくるんだぞ!

ってか絶対くるよ。君。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

新生活がんばれ!




僕はbump of chickenが大好きです(何

いきなりですはい。

その中でも、「車輪の唄」という歌が大好きです。

その中の歌詞に、こういうのがあります。

『「約束だよ、必ず、いつの日かまた会おう」
 離れてく君に見えるように大きく手を振ったよ』


僕は歌を聴くとき、メロディーではなく、歌詞を聴きます。みんなはどうですか?

メロディーも好きの中に入りますが、歌詞がとても気に入っています。

僕は歌詞を聴くとき、その情景を想像します。

この歌詞では、離れていく恋人(または友達)が電車にのって遠くへ行くのを

一人の男の子が大きく手を振って

二人とも泣きながら別れていくのを想像します。僕は。

とてもいい歌です。是非聴いてみてください。

 


何が言いたかったのか、今回の日記ではよくわかりませんでした;;

すみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スノースマイル(bump of chicken)のアルペジオできるようになった!
うぬ
うーん

投げは73でとまってます。

チケ切れたり

時間なかったり

死にまくったりで

lv上がりません。

金と時間がほしいー

1日24時間足りません。30時間くらい必要です。

あとねー

らいくう(98雷氷)を消そうかなーとか考えたり。

プリ作ろうかと思ってます

でも雷氷のほうがいいのかなーとか思ったり。

友達に雷氷あんまいないけど 

プリはいぱいいるよね。


いちお。

投げが90か100くらいになってからかなーと思ってます。

今は投げ最大のマゾ期だと勝手に考えております。

誰かにiDとpw教えて育ててもらおうかな(ぁ

信頼できる人だけどねw

コメントよろw((

0_85392.gif



これいいよねー

bump of chicken のツアー run rabbit run  です

かわいいよなー

