ガラスのカケラのブルース
めいぷるすとーりーの桜に生息してるっぽいぱでーちゃんの日記です ばんぷおぶちきn好きな男の子よ☆
スポンサーサイト
aaaaaa
 今日。

 dex8 移動1 ジャンプ9 残りug2を

 70%で闇ってしまいましt。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 
 おい・・・・


 6m使ったような・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 ただでさえ金欠な僕に・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 




























まぁ。いいです。
 
おわったことは忘れよう!

さぁ。


今日は!

なっぱのぱくりっぽくなるんですg((

夢を見た。

メイプル。


出演⇒me なっぱ ちきん みる らんたん ばにらさん  木苺さんと檸檬が融合?((


僕は、メイプルのキャラのハミになっていました。

全く不明のマップにいて、まずそこには、なっぱがいました。

なっぱ「DSでポケモンやったら書が成功するからやろうy」

me「ぁ、ァィ(。・Д・)ゞ」

その後適当にやって、ユニコーン46に30%7枚成功。

46+5×7=46+35=81・・・

81ができましt

なっぱあり!!!

(ゆめですg




そのあとヘネシス狩場1につきました。

そこでらんたん登場。

らんたん「焼き芋食え」

me「おk」

くったら

らんたん「パディ火力ないからもっと焼き芋くわんと!」

me「火力と焼き芋って関係あんの!?」

らんたん「ワタシは1日1個ずつ食べたら今、素攻撃力3kですが

me「俺からすれば強いな・・・・
  てか眠い。」

そこでねた///

目が覚めると、そこにはバンプの升にかわってドラムをしているチキンにあった。


me「ちきんすげ!!!いけめん!!」

ちきん「そうだろ(笑)これでもうやりまくり♪」

me「へーんーたーい( *´艸`)みるに言っちゃうぞ(何故」

・・・・・

そこで次元の歪みのように、いきなり場所がかわり・・・

病院でみるにあった。

みるはナースでした。

みる「ぱーくんおかーw」

me「(帰ってきたんだっけ・・・???)」

みる「探したんだよー
   注射打つよ!!」  (直径1センチはある針らしきものを・・・)

me「ty!!それ針やないて!!貫通ってか穴あく!!」

(刺す。) 

・・・・・

今度はリプレへ。

そこには、明らかに木苺さんなのだが、檸檬(みるの妹)と言い張る女性が。

謎「今日集会ですよー」

me(あっ知らんかった;;フリマでしょ?いきますw」

謎「今日はギルクエだよ!」

me「なにすんのー?」

謎「アサシンsを食べるの♪」といって鍋に俺を投入。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

???(時間だよー!!

me「・・・ん・・・?」

母「学校だよ!早くおきんか!!」

そうだ。夢だったんだ。ここで僕は気づいた。


しかも起きたときはなぜかないてた・・・

食べられるのが怖かったのでしょうk


まぁこんな夢でした。



1月24日追記。

ばにらさんは、木苺さん+檸檬のときに一緒に僕を食べたのだ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚)私ってそんないめーじ??wwwwwww
ころみすみす
2007/01/25(木) 20:45:20 | URL | みるく #-[ 編集]
吹いた('゚ω゚);*':;
しかもDSでポケモンってw
2007/01/26(金) 00:23:29 | URL | なっぱ #EtgbbciM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syarinbump.blog54.fc2.com/tb.php/16-b9d26a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
