ガラスのカケラのブルース
めいぷるすとーりーの桜に生息してるっぽいぱでーちゃんの日記です ばんぷおぶちきn好きな男の子よ☆
スノースマイル(bump of chicken)のアルペジオできるようになった!
うぬ
うーん

投げは73でとまってます。

チケ切れたり

時間なかったり

死にまくったりで

lv上がりません。

金と時間がほしいー

1日24時間足りません。30時間くらい必要です。

あとねー

らいくう(98雷氷)を消そうかなーとか考えたり。

プリ作ろうかと思ってます

でも雷氷のほうがいいのかなーとか思ったり。

友達に雷氷あんまいないけど 

プリはいぱいいるよね。


いちお。

投げが90か100くらいになってからかなーと思ってます。

今は投げ最大のマゾ期だと勝手に考えております。

誰かにiDとpw教えて育ててもらおうかな(ぁ

信頼できる人だけどねw

コメントよろw((

0_85392.gif



これいいよねー

bump of chicken のツアー run rabbit run  です

かわいいよなー

あえいうえおあお
どーもですどもです。

ぱでぃと呼ばれるがぱでぃはもう存在しないぱでぃですもといアサシンもといらいくうでs(長

実は21日水曜からてすとなのですよん★☆

みんなわかると思うが・・・

てすと期間って何故か更新したくなるんですよっ!

はい。べんきょうだいきらいです。

なんでべんきょうするんだ?

なんとため?

だれのため?

自分?そんなのじゃない

・・・たまに考えます。

先にあるものってなに?

夢?今そんなものない。

ないならどうする?

我武者羅?なれたらなってます。

・・・わかんないねー








話はめーぽ。

最近DK育成しようと思ってすぴあまん作ったのですが、

チケきれて31でとまってr( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それになんだか

僕、投げになんとなくやる気がでてきました。

とりあえずすしゃどぱ11lvにして少しでも長くせんとー・・・

1分じゃ赤すぎて使えないので。

今は提灯とか、シャドパ使わない敵狩ってます。

でもやっぱ僕には。。。


PT駐車場吸いがいちばn((殴

実際そうだよね!

吸いたいよね!

とりあえず今の状況

73lv

3次スキル:シャドパ4  アヴェ5 FJ1

シャドパ2分(11LV)になるのが76lvなので・・・

ぁー、なんでFJふったんだろ

振ってなかったらとっくに2分なのになー

でも機動力あがったー?

てすと終わったらがんばります。



[あえいうえおあお]の続きを読む
へーんしんっ
変身じゃありません変な身じゃありません返信です。
[へーんしんっ]の続きを読む
言い忘れてたけど・・・・

 投げ3次しました。(ぁ

 みんな祝え!!ガシャチケでいいぞ!!メルでもいいz((



 すみませんちょうしにのりましt



 今度はDKを作ろうかと思います。

